祝!!満室赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


本日、メールにて某仲介業者さんより連絡。

出発日に内見された方が即気に入ったらしい。

保障会社の審査も通ったので、入居OKしていいでしょうかと言う連絡である。

もちろん、OK。

これで、先日、空いた横浜のマンションも満室。

すべてのアパマンが満室
になった。

よかったです。

今までいろいろやってきたことの効果が出ているようです。

空室からほぼ二週間で決まりました。

お祝いにランキングクリックおねがいします!

今日は朝から、海で魚と遊んで、夜はホテルで祝杯でした。







夕日と



ホテルの写真です。



さすがに飲みすぎで疲れましたので、おやすみなさい。

ブログランキング応援おねがいします!

フルローンを学びたい方はこちらを参考に

競売を学びたい方はこちらを参考に


関連記事

コメント

満室おめでとうございます!!
グアムに行くというリミットを設けて活動したのが良かったのかもしれませんね^^。

海、きれいですね!!!
うらやましいです。
奥様との祝杯、さぞかし美味しかったでしょうね☆
時々拝見させていただいております
満室おめでとうございます。
いろいろ工夫されていて大変参考になりますv
私の方も福岡での1棟ものの2DK1室が中々埋まらず苦戦して
おります。。もし福岡で賃貸つけ良い業者さんご存知あればお教えいただければ幸いです。
満室おめでとうございます。

きれいな海ですね。
水中カメラで撮ったのですか?
  • No title

  • 08月 09 2009
    • 2009/08/09(日) 22:04:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
たまこさん
ありがとうございます。
今回はいろいろ危機感もあってちょっと頑張りました。
結果につながりよかったです。
ちょっとホテルのバイキングで飲み放題で飲みすぎました。
  • No title

  • 08月 09 2009
    • 2009/08/09(日) 22:07:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
モモさん
ありがとうございます。
福岡では私は苦労しました。
賃貸付けが強そうな業者であれば、メールいただければお教えいたします。
  • No title

  • 08月 09 2009
    • 2009/08/09(日) 22:09:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ポセさん
ありがとうございます。
カメラはcanonのイクシディジタルです。
水中用のパッケージに入れて撮りました。
浅かったので、比較的きれいに撮れました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する