グァムでの不動産活動赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • グァムでの不動産活動

昨晩、遅くグァムに到着しました。




予定より出発が遅れ、結局2:00過ぎにホテルに。

飛行機はたまたまビジネスが空いていたので、一人129ドルでアップ可能でした。

ビジネスは以前ドイツに行ったときと、サイパンに行ったときにも乗りましたが、成田からビール飲み放題・飛行機の中もさまざまなアルコール飲み放題なので、私たち夫婦には天国のようです。
 
今朝はちょっと疲れ気味ですが、朝ホテルのバイキングで食事をして、11:00頃より海へ。

海では適当にごろごろしながら、久々の休息。

本日は日差しもそれほどきつくなく、居眠りするには最適でした。

そうは言ってもやはり不動産投資家としては不動産のことは常に考えから離れず、海で泳いでいるときは、妻とどのホテルのカラーリングがいいかなど、さまざまなことを意見交換しております。

まあ、海の中からなので、それはそれで楽しいのでたまにはこういうのはいいですね。

海辺に戻っては、潮風に吹かれて、うとうととしてみたり、




この本を読んだりしました。




今回はこの浦田さんの新刊を二冊持ってきているので、海辺で読破の予定です。

ふだん通勤時間で読むよりはずっと頭に入るし、おすすめです。

妻は横で爆睡しているので、私が旅行中に不動産の本を読んでいても何の問題もありません。

おそらく、妻は爆焼けしそうですが、私はどちらかというと色白より真っ黒のほうが好みなので、見て見ぬふりです。

現在、横浜のマンションの空室に内見者を連れて行くと、成田で連絡をうけたので、その結果が気になります。

もう一人退去の予定も入ったのですが、こちらは出発前に退去キャンセルの連絡がはいり、一件落着。

これはついていました。

また、先日ブログに書いたY銀行の融資ですが、けっきょく融資当日の長期金利が下がり、5年固定で2.37%で借りることができました。

たった一日差で0.1%は大きすぎです。

計算していないですが、5年間で金利がずいぶん違うと思います。

これもかなりついていました。

入居のほうは残念ながら、旅行前に満室はできませんでしたので、旅行中に満室を祈りながら、このつきを信じて、少し楽しんできたいと思います。

ブログランキング応援おねがいします!

フルローンを学びたい方はこちらを参考に

競売を学びたい方はこちらを参考に

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する