夏の旅行とディズニー赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

最近、飲み会だらけで更新をサボっているうちにどんどんランキング低下しました。
ランキングの確認はこちら!

ところで、先日より検討していた夏の海外旅行だが、結局、グァムに行く事にした。

ここ二年ほど行っていなかったが、その前は毎年のように行っていたので、ちょっと悩んだが、時期が時期だけに高いです。

2月にハワイに9日行ったときより全然高い。

このあたりは休みが決まっているサラリーマンのつらさです。

とりあえず、今回は7日間。

適当にのんびりしてきます。


ところで、本日、この本を読んだ。



あらためて読んでみるとなかなかいい事が書いてある。

サラリーマンにしろ不動産経営にしろ、どちらにも役に立つ。

特に
競争相手に関する考え方
細部にこだわる
見えないところが大事

など、不動産で言うとテナントリテンションや物件の徹底的な差別化などとても役に立つことが多い。

あらためて、ディズニーの考え方から見ると、自分のやっている事の中でもまだまだ改善できることが十分あるし、さらに更新率を上げられる可能性もあるということを感じた。

読んでいない方は是非読んでみてください。

私は、これ以外についでにアマゾンでディズニー関係の本全部買いました。

今はやっと二冊目を読み終えたところですが、読む価値はありますね。


ランキングの応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

不動産は融資が命。
 
アパートローン必勝マニュアル

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する