2020年10月07日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨年から一年の半分を札幌で過ごすようにしています。

札幌での物件も2棟と一区分になりました。

年末には札幌第二秘密基地として戸建ても決済予定です。

決済後すぐにリフォームに入れるように現在準備をしています。

今年の札幌はずいぶんと暖かく、エアコンを利用した日が7日ほどありました。

現在も晴れていれば十分暖かく過ごせます。ただ、例年では月末には随分と寒くなりますので、今年の札幌での不動産活動は今月末で終わりにしようと思います。

クルマで帰るので、27日には現地を出発したいと思います。

こちらでは首都圏の人間になかなか融資をつけることがうまくいかず、都銀での融資かキャッシュ決済になっていました。

帰宅後は、札幌支店もあり、横浜の支店もある銀行に札幌支店から取り次いでもらい、融資の相談に行きたいと思います。

この銀行との関係がうまくいくようにして札幌での新築をなんとか実現したいと思います。

来年はいろいろ目途が立ちそうです。

残り20日ほどですが、札幌での生活を楽しみたいと思います。

ただ、旨いもの食べすぎて春より4Kg程太ってしまったので、そこも改善しないといけません。

でも、なんか楽しみながら仕事をするということが随分とできるようになった札幌生活でした。

いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第13回 課税の繰り延べに有効な海外不動産投資について


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
どのような物件から始めればいいのか?


10/17 ~元メガバンク支店長、菅井敏之氏が語る~コロナ禍における金融市況のこれからと不動産投資家の正しい銀行との付き合い方







関連記事