昨年末よりずっとやっていた民泊部屋がやっと完成しました。
部屋はもうすでに完成していたのですが、やっと民泊の許可証がおりました。
最後の片づけをして、近日中に募集を開始しようと思います。



しかし、オリンピックを狙って作った民泊部屋ですが、ほぼ投資の割には儲からないと思います。
来年、なんとかオリンピックをやってインバウンド需要が戻ればいいですが、基本的には3-4年はインバウンドがもどることはないと思っています。
まだ世界は新型コロナ感染者が増え続けているし、日本はぎりぎり持っているとはいえ、規制が解除されれば感染者が増えるのは当たり前です。
基本は4年間インバウンド需要が0として成り立つかどうかを判断したいと思います。
まあ、ここは自宅からも近く、自己使用もできるので、空室なら空室で投資家サロンにでもしてしまおうと思います。
とりあえず、横浜に遊びに来ることがありましたら、ご利用検討してみてください。
若手の投資家には破格の値段で貸し出しますので、遊びに来てくださいね。
いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。
第12回 海外不動産投資のメリット・デメリット健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
不動産投資の目的と目標-初心者のための不動産投資の始め方1-