2020年03月03日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日は天気も悪いので休息しましたが、本日は晴天なり。

今日も息子と戸建てのリフォームに行きました。

もうすでに力仕事は息子の分担。私は地味で細かい作業をやりました。

本当はいろいろ忙しいのですが、意外にこういう作業は頭を空っぽにして息抜きになります。

一階はすべて見切りなしの床にしたので、ドアなどの部分がなかなか複雑で大変です。

少しずつ切りながら細かく調整しています。

IMG_8119.jpg

まずはコンパネの隙間をアースタックで埋めます。

写真忘れました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヤヨイ化学 アースタック 5kg
価格:2170円(税込、送料別) (2020/3/3時点)




すぐに乾くので、その後サンダーで研磨して平らにします。

それからフロアタイルを並べます。

フロアタイルは築古にはほとんどこれを使っています。

サンゲツのWD-948です




こういう出入り口が本当に面倒です。
P3030005.jpg

P3030004.jpg

でも地道に並べて、本日はここまで。
P3030001.jpg

見た感じはだいぶ綺麗になってきました。

明日一階はすべて配置して、明後日あたりに糊付けしたいと思います。

いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第11回 投資効率を上げるための課税繰り延べについて

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
レバレッジと現金買いの一長一短。投資効率と安全性について考える


関連記事