2019年11月24日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

一年もほっておくと、きれいななっていたシンクなどもかなり汚くなります。

一般賃貸と違って、民泊のようなものは様々な人がやってきて、汚したままそのまま帰るので、年月によってその汚れが蓄積されてしまいます。

今回もキッチンシンクと洗面化粧台がかなり汚れていたので、ホームセンターに出かけて耐水ペーパーを購入してきました。

IMG_7641.jpg

もともとのシンクはこんな感じです。

フライパンやなべなどを平気で置いて傷付けるのでかなり黒く汚くなっていました。

IMG_7638.jpg

それを耐水ペーパーでこするとこんなにきれいに復活です。

IMG_7640.jpg

洗面所もトイレも同様に汚かったので、こちらも耐水ペーパーできれいにしておきました。

定期的にメンテしないとどんなになってしまうかわからないのが、海外物件の怖さですね。

でも、これで次のハワイまではきれいだと思います。

皆さま応援クリックのみが救いです。よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
投資家の自己成長に必要なもの。選択の基準を「厳しさ」から「楽しさ」へ


関連記事