2019年10月13日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 大変なことになってしまった

昨日の台風で、また一つの物件の屋根が飛んでしまいました。

一昨年購入した築古アパートですが、トタンの屋根がすべて剥がれて、目の前の電線に引っかかっているようです。

2825 (2)

夜中に消防や警察も出動し、道路閉鎖など大騒ぎになってしまったようです。

身内に現地に行ってもらい対応してもらいましたが、いまだに復旧になりません。

今朝になり、やっと東京電力にこちらから連絡が通じました。

また、管理会社さんとも連絡が通じたので、現地対応と修理の手配をお願いしました。


アメリカにいて、昨晩は夜中でなかなか連絡もつかず、ずっと日本と連絡をとりながら、やっていました。

こちらでの予定はすべてキャンセルですが、仕方ないですね。

もう日本に帰りたい気持ちですが、なんとか現地で至急対応してもらえればと思います。

しかし、前回の台風で飛んだ屋根もまだ直っておらず、今回の台風でまたどうなったか心配です。

さらに今回の屋根はさらにひどく被害を受けています。


今年は、ちょっとひどいです。

それ以外にも実家の雨戸の戸袋も飛んでしまい、お袋からSOSが入ってきました。

こちらも古い家なので、戸袋が飛ぶと、そのまま部屋の壁になっていて、雨ががんがん入ってきてしまったようです。

2819.jpg

もう、勘弁してほしいです。

とりあえず、電話でいろいろ手配をしながら、工事を進めていきたいと思います。

ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
キャッシュフローから資産形成へのターニングポイント







関連記事