2019年10月11日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ただいま、アメリカ本土に移動しています。

こちらは普通の天気ですが、日本のほうが心配です。

日本の息子より、先日飛んだ屋根の応急処置がまだ終わっていないと連絡を受け、急遽、日本に連絡しました。

こちらは一度応急処置はしてもらったのですが、また風で飛んでしまい、今回の台風前にきちんとやらないとさらに大変なことになります。

至急連絡して、対応してもらうことができました。

屋根応急状況

強力なシールで貼ってあるようですが、大丈夫でしょうかね


しかし、天気予報では直撃の予定。

とても心配です。

前回の被害部分にはそれ以外はだいぶ対応できましたが、今回さらに被害が重なるかもしれません。

まだ、保険請求すら終わっていない状況で、次の台風がくるとは困ったものです。

いただいている見積もりももうすでに数百万になっています。


今年は台風の当たり年で、これ以上の被害が起きないことを祈るばかりです。

大丈夫でしょうかね。

とりあえず、日本には息子という別部隊がいるので、私はアメリカでゆっくりしていることができますが、気が休まらない日々が続きそうです。


ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
キャッシュフローから資産形成へのターニングポイント




関連記事