2019年08月22日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

私の所有する物件で、汚部屋が一つあります。

私が購入する前から入居していた人で、今までにも何度もトラブルが発生しています。

トラブルといっても建物の老朽化でかなりの部分が劣化しています。

これはオーナー側の責任なので、今までも何度も対応してきました。

今回もあるトラブルが発生したのですが、ひとつはこちらで至急なおしました。

しかしながら、室内のトラブルは修理ができません。

とにかく、床が足の踏み場もなく、作業そのものができません。

ごみを片付けてもらえない限り、湿気はひどいし、建物も傷みます。

その結果として、壁がはがれたり、天井の一部が破損したりしています。

すべてが湿気のせいではあるとは言えませんが、とにかくごみをなんとかしてもらわない限り対応できません。

とりあえず、管理会社経由でその旨伝えてもらいました。

とにかく片付けてくださいと。

しかし、いつになったら、対応できるかわかりません。

これから対策を考えていきたいと思います。

ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第7回 どんな物件を選んで購入すべきなのか(中級編)

8/24 福岡開催
令和のプロに学ぶ、人生100年を豊かにする智慧!新時代の資産形成スタートアップセミナー があります。

20190420shuppankinen_seminar.jpg


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
札幌の秘密基地ビフォー・アフター。区分マンションを買うにあたり意識したこと


関連記事