2019年06月12日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先週も決済に来た札幌ですが、今回は恒志堂15周年イベントに参加のために札幌に来ました。

代表の元春君とはもう15年来の友人で、まだまだお互いに木造2・3棟しか持っていない頃からの知り合いです。

その後、私は地味に拡大して来ましたが、彼は戦略的に時流を掴んで現在のポジションに立ったと思います。

その軌跡を今回は様々な演出とともに披露されていました。

P6090147.jpg

P6090150.jpg

P6090151.jpg


懇親会では私もバーベキュー大会の参加券が当たりましたので、また8月には一緒に楽しみたいと思います。

二次会はパーフェクトパートナーの末岡さんの事務所で私の飲んだことのない様々なシャンパン・ワインも飲ませていただき、ちょっと感動しました。

末岡さんは先日、出版され、もうすでに25000部になっているそうです。

最近は10000部行けばいい方なので、すごいです。



私にも彼にも色々なことがこの15年間に起こりましたが、それを乗り越えて今自分たちがあるのは本当に嬉しい限りです。

彼のような若い人が自分ができなかった世界をどんどん築いていくのを見るのは本当に楽しみです。


世の中色々な考え方があって、様々な人がいて、彼らと話をすると自分の人生のことのように楽しめるというのは最近の自分の感覚です。

前は自分も自分もという感じはありましたが、今はそういうことより、知り合いがどんどん成長するのを見るのもいいものだと思っています。

今回はこれ以外に、先日購入した物件での排水管洗浄の立会いと打ち合わせ。

さらに友人の新築見学と交流会など予定が目白押しで本当に多忙でした。

本日は最終日で打ち合わせと友人の新築見学をして、少し北大でも散歩してこようと思います。

ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
サラリーマン大家に不足しているものー事業系大家さんと自分との違いー

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第5回 投資用不動産を安く買うための4つのポイント


関連記事