2019年04月05日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ハワイコンドのリフォーム

二月の訪問時に確認しながらできなかったカーテンレールとカーテン交換を行いました。

既存のカーテンレールはハワイではどこのホームセンターを探しても売っていなくて、今は日本のようなカーテンタイプがアメリカではメジャーじゃありません。

そのため、ボロボロに歪んだカーテンレールがそのままで、毎回訪問時に壊れたカーテンフックを交換するということをやっていました。
今回はカーテンレールを日本のニトリで購入し、カーテンもニトリで特注し、出発前に受け取り、ゴルフバックに入れてハワイに輸送。

さらに、コンククリートドリルも持参してカーテンレールの交換とカーテンの交換をしました。

before
P4020009.jpg

天井にコンクリートドリルで穴を開けて
P4020019.jpg

コンクリート用のアンカをうってレールをビスどめ。
P4020020.jpg

寝室はきっちり遮光できるようにセンター部分をクロスさせました。
P4020013.jpg

いい感じになりました。動きもスムース。
P4050180.jpg


リビング側も古いレールを取り払い新しいカーテンレールをつけました
P4020017.jpg

こちらもかなりいい感じになりました。
P4020023.jpg


これでカーテンが壊れることはなくなると思います。

皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
成功者と仲良くなりより深い情報交換ができるようになるために私が実践している方法

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第3回 どんな物件を選んで購入すべきなのか(初級編)

関連記事