2019年03月09日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、一室空いていたシェアハウスに写真だけで申し込みがはいりました。

遠隔地の方なので、これで決めますということでした。

来週からさっそく入居になり、シェアハウスも満室になりました。


    ranking_banner.gif

これで、17棟115室+2店舗のうち、114室+1店舗が埋まりました。


残るは、あと一室と1店舗。(とは言っても3/24に一室の退去がありますが)


その最後の一室となった空室にプチリフォームしてきました。

周辺を調査しても広さも家賃もそれほど問題はないのですが、もう一つ特徴をつけてみようということで、有孔板をつけてみました。

どんな感じになるかわからなかったのですが、とりあえずやってみてダメならつけるのやめようということで、本日、プチリフォームしてきました。

まずは台座を取り付けます。
IMG_4644.jpg

それに有孔板を取り付けます。
IMG_4643.jpg

さらにもう一枚有孔板を縦に取り付けます。
IMG_4646.jpg

いろいろな飾り棚と飾りを取り付けて終了。
IMG_4647.jpg

こんな壁が
IMG_4640.jpg

こんな感じになりました。
IMG_4648.jpg

思ったより雰囲気も良くなり、意外に使えるかもしれません。二十代の息子はすごくいいと言っていたので、若い人に受けるといいですね。

明日も内見の予約が入っているので、なんとか決まって欲しいですね~。

繁忙期もあと少し、満室にしてから旅に行きたいと思います。

皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
アパートで空き巣未遂事件発生! 物件の防犯対策と被害後の対応

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第2回 可能な限りリスクを減らしたサラリーマンの投資戦略

3/9 福岡開催 3/23東京開催
不動産投資市況の「今」を総ざらい! 2019年不動産投資スタートアップセミナー

fukuoka_tokyo_tokuten.jpg






関連記事