2019年01月29日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、管理会社さんから連絡があり、審査中だった入居申し込み者の審査が通ったとの連絡が入りました。

来月早々の入居です。

うちはすべての入居者を保証会社を通すことにしているので、保証会社がダメな場合は入居させることができません。

滅多にそうなることはないのですが、先日は店舗で一度保証会社の審査が通らないことがありました。

あとアパートの空室は3つ。店舗は2つ。シェアハウスは2室というのが現在の空室です。

総額で月50万円くらいなので、ちょっと勿体無いです。

早めに手を打って入居強化につなげたいと思います。

今は入れ替わりの時期とはいえ、稼働率も90%前半になっていますので、帰国までに決まらない場合は、ちょっと強化策を打たないとならないですね。

でもハワイにいる間も頑張っていただける業者さんには感謝しかありません。

皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
なぜ私は福岡と仙台の物件を売って「ドミナント戦略」を取ったのか。-ドミナント戦略のメリット・デメリットー

2/9 福岡開催 2/23東京開催
不動産投資市況の「今」を総ざらい! 2019年不動産投資スタートアップセミナー

fukuoka_tokyo_tokuten.jpg



関連記事