2018年04月16日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 東新宿のシェアハウス見学

昨日は、友人の日暮さんがリノベーションしたシェアハウスを見てきました。

まあ、たくさんの知り合いの方が来ていましたね~。

物件の立地はいいところなので、なかなか競争力のある物件になったのではと思います。


キッチンも造作品ですが、なかなかいい感じで、テーブルとしても使えるように工夫されていました。
P4151093.jpg

リビングもおしゃれ。
P4151096.jpg


リビングにあった壁紙、初めて見ました。
P4151097.jpg

こちらのようです。



シャワー室の床も個人的には好きです。
P4151106.jpg

ドアにつけた部屋番号もおしゃれ。
P4151118.jpg

屋上の洗濯スペースにはイケアのガーデンセットがあり、くつろげます。
P4151121.jpg

洗面台はアンモナイトの形をしていて、それに合わせたタイルもとても雰囲気良かったです。
ただ、鏡は格好いいのですが、もっと大きい方が使いやすいかなと感じました。
P4151126.jpg

お部屋もテーブルとか冷蔵庫はアンティーク感があって素敵ですが、ベッドは分離式しか入らなかったらしいですが、これは寝心地よくないんですよね。
P4151127.jpg

こういう細かいところもこだわっていました。
P4151136.jpg

全体的に統一感があってとても良かったです。

おそらく近いうちに満室になると思います。

ただ、懇親会でシェアハウスをやっている人たちといろいろ話をしましたが、最近はシェアハウスが増えて、全体的に家賃は下がり気味という感触でした。

私も、最近はそう感じているので、これからは魅力のある物件以外は価格競争になっていく可能性もありますので、安易なシェアハウスはなかなか大変そうです。

やはり魅力のある物件を作っていかないといけないですね。


お役にたちましたら、ぜひ応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
いい物件情報を紹介される大家になる方法!!


関連記事