2018年03月20日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今月分の家賃が入金されず、何度連絡しても電話にでない。

メールに返信もない。

メッセージも返信がない。


という人がいました。

こちらは先月入ったシェアハウスの女性です。

入ったときから、ちょっと変わっている感じはしたのですが、まさか変な気を起こしていたら大変と思って、本日、部屋を確認してきました。

ノックをしてもでてこないので、ノブを回すとロックがかかっていません。

声をかけながら、ドアを開けると、もぬけの殻です。

IMG_2939_2018032000131411f.jpg


とりあえず、掃除はしてありましたが、エアコンのなぜかルーバーは壊されていました。


まだ退去連絡を受けていないので、このまま督促を続けていきたいと思います。

しかし、何の連絡もなしにいなくなり、電話を着信拒否するとはふざけた女です。

このままで済ますわけにはいきません。

まずは内容証明からですかね。




お役にたちましたら、ぜひ応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
空室対策は、需要と供給バランスを考えなきゃダメ!



関連記事