2018年03月05日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日、申し込みがあった部屋が入居になるので、その前にいろいろ片づけをしてきました。

毎回、ちょっとした飾りつけと、ポップ貼りをやっています。

IMG_8096.jpg

意外に仲介さんには好評なんです。


まあ、どれほどの効果があるかはわかりませんが、よほどセンスのない飾りつけでない限り、やった方が決まりやすいと信じて、もう10年以上も続けています。

ただ、今回はこの物件は4室空室だったのですが、一気に決まったため何部屋も片付けなくてはならなかったのと、駐車場が遠いため、路駐でやらなくてはならないので焦っていたんです。

以前、一度駐禁で捕まったことがあったんです。

そのため、パッパッとはがしていたら、やっちゃいました。

ドアの木目シートごとはがしてしまいました。

IMG_0674.jpg

もう後の祭り。

テープについたシートをはがしてもボロボロで貼ることができません。

参りました。

ゆっくりはがせばよかったです。最近の建具は弱すぎです。

仕方ないので、慌てて近くの100均に行き、マジックやらクレパスやらを買ってきました。

いろいろやりましたが、マジックの濃い茶色と肌色を混ぜながら塗ってとりあえずごまかしました。

IMG_0675.jpg

翌日入居なので、もうこれ以上はできません。

とりあえず、2mぐらい離れれば良くわからないので、これで良しとしました。

いまのところクレームにはなっていないので、とりあえず、切り抜けたのでしょうか。

次回はもう少しきちんと補修したいと思います。

何事も慌てずですね。


ブログが外部から壊されてこちらに戻りました。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
金を使わず頭を使え!ー被害者にならないために大切なことー



関連記事