2017年10月05日赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日よりバンコクに来ています。

ただ、成田で飛行機を待っている間に一部屋の退去連絡が入りました。

こちらは9年ぐらい住んでいた方なので、正直痛いですね〜。

もともと、入居時に床の汚れで色々もめた方ですが、最終的には金銭的に解決した方です。

当時はフロアタイルの上貼りなどはやっていなかったのですが、今回は事前に準備して上貼りで綺麗に仕上げたいと思います。

ただ、子犬を二匹飼っている方なので、室内がかなり心配です。

月末はまたまた色々忙しくなりそうです。


さらに、本日起床してメールを見ると、新たな別物件の管理会社さんから入電。

こちらは今週末退去との連絡でした。

家賃は連絡後、一月はいただくのでダメージはないですが、帰国後はすぐに確認して、再募集しないといけません。

こちらはボロボロの部屋をかなりきちんと直した部屋ですが、その後、どのようになっているかはわかりません。

駐車場も借りていた方なので、痛いですね〜。

最近はやはりなかなか同条件では空室が埋まらないので、古い物件はそれなりに苦労すると思います。

賃貸業も楽ではないですね〜。


応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
賃貸業界にもホームステージングの波!?

沢さんのお話が、10/21に東京で 緊急追加セミナー で聞けます

291021seminar.jpg