2017年06月03日赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


旅のブログは応援も少なく、たまには毎晩色々やっている日本の不動産について本日は書きたいと思います。


今朝、所有している駐車場に申し込みがあったとインターネットの月極め駐車場募集サイトから連絡がありました。
5/31に解約された場所でしたが、6/16から使用開始したいとのことでした。

申込書を見て見ると退去した同じ寮の方。

おそらく転勤での入れ替わりだと思います。

駐車場はそれほど賃料も高くないですが、手間もかからないので、楽です。


時間もないので、現在夜中ですが、google drieve にアクセスして契約書と車高証明書と契約指示書を作成してメールで送りました。

後は捺印して完了です。

今までは個人的なネットワークドライブで色々やっていましたが、トラブルだらけでうまく行きませんでしたが、google drive はとてもいいですね。

正直、世界中で仕事する場合は、もうこれなしではやってられません。

現在は不動産関係の書類等は全てここに置いてあるので、日本でも世界中どこでもストレスなく同じようにアクセスできることに非常に感心しています。

これで、世界一周中に二つの申し込みをいただきました。

あと、二つぐらい申し込みもらえると嬉しいですけどね。

だんだん自分のやりたいことができるようになってきているのは非常に嬉しいです。

もちろん、今回の旅で色々できないこともわかっているので、それも対策が必要ですけど、こちらもネットで発注しているので、日本に帰ったら、もう必要なものは揃っていると思います。

明日は、ポーランドからチェコのプラハに移動します。


応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
新築企画とホームステージング<Q&A>