2017年04月13日赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日、知らない番号から入電。

誰かと思って出てみると、私のとある物件の管轄の警察署。

話を聞くと、夜、近くの若い女性が若い男に襲られたとのこと。その通り道が私の物件の前の道。

私の物件には4つの防犯カメラがついているので、それにその二人が写っているのではないかということ。

そのため、どうしても映像が見たいとの連絡でした。


今まで、この物件の映像は見たことがなく、ネットでのアクセスもやったことがありません。

そのため、モニターとマウスなどを用意して、現地で確認することにしました。

s-IMG_7346.jpg

現地でいろいろ準備していると、一台の怪しい車が。
高速道路の追い越し車線で突然後ろについたクラウンを見たときと同様な不思議な予感がしたら、やはり警察のかたでした。


いろいろ準備して、想定される時間でのビデオを再生。

しばらくすると、「こいつだ~」との叫び声。

s-IMG_7349.jpg

無事、被害者も加害者も写っていたようでした。

USBにその時間帯のビデオをコピーして、終了。

いろいろ確認やら、なんやらで2時間以上かかっちゃいました。

でも、これで事件が少しでも進展してくれればいいですけどね。

大幅下落です。
今年も応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif


健美家コラム本日更新しました。こちらも是非読んでください。 
サラリーマンを辞めて良かった!!人生を変えた選択


今週末です!! 4/15 再び、沢さんと渡邊さんのセミナーがあります。。 
290121seminar.jpg