2017年02月08日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


一年以上前に格安で購入した伊東の別荘ですが、暇なときに来て、セルフリフォームしながら遊ぼうという考えで購入しました。

その後、暇を見つけては雨漏り対策を行ってきました。

しかし、一年間いろいろやりましたが、完全に止めることはできず、断念。今年から近隣の業者さんに修理依頼しました。

一月の間いろいろ直してもらって、先日、確認に来て欲しいという話がきましたので、行ってきました。

S-P2060339.jpg

S-P2060343.jpg

行った日の前の晩は大雨。

それでも、無事雨漏りは止まったようです。

やはり、プロに頼むべきでした。

それほどではないと思っていたのですが、さすがに時間がなく、月一の工事では結局、時間と費用を無駄にしただけでした。


今回は、工事結果の確認と、今度は内装工事の依頼。

当然内装もやられていますので、こちらもそっくりお願いすることにしました。

S-P2060341.jpg

S-P2060336.jpg

自分でやるのは最後のフロアタイル貼りだけにします。


その後、業者さんの奥様がやっているというお店でお昼をごちそうになりました。

S-P2060353.jpg

こちらはアジの刺身定食。これがかなり行けます。

S-P2060357.jpg

これから、リピーターになりたいと思います。


最後に、やっと来れました。

赤沢日帰り温泉

S-P2060360.jpg

ここのインフィニティ露天風呂は本当に最高ですね。海との一体感を感じながら長風呂しました。

次回は今月末までに内装工事の最終確認に行ってきます。

これで、今年の夏は不動産合宿ができそうです。


大幅下落です。
今年も応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
シェアハウスでの様々なトラブルに悩む日々


3/25 沢さんと渡邊さんのセミナーがあります。。 
290121seminar.jpg



関連記事