2016年11月14日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日、久しぶりに個人事業の開業届出を行ってきました。

出したのは13年ぶり。

不動産を最初個人事業主として始めたときに出したきりだったのですが、久しぶりに追加しました。

これは先日より始めたクリーニング業ですが、当初は法人としてやろうとしていたのですが、今後、売り上げをあげていくことを考えると今の会社はどうしても課税業者になってしまいます。

今、ほとんどが賃貸収入の会社で課税事業になっても税金の支払いが増えるばかりです。

そのため、今、売却によって収入が大幅になくなってしまった個人事業主で始めることがさまざまな面で良いと考えて、個人事業主でやることにしました。

今後の頑張りで売り上げを多くするようにしたいですが、そう簡単ではありません。

売り上げが多くなった時点でこの部分を法人成りさせることもあるかもしれませんが、それくらい売り上げが上がった大成功となります。

今は、少しずつお客さんを大事にして、事業拡大も今までの不動産とは違って楽しみにしています。

売り上げをあげるためにどうするかを考えるのは意外に楽しいですね。


順位降下中、応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
かなりのお金持ちになったフェーズでの不動産投資の考え方(1)



関連記事