2016年10月赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

時間を見つけてはクリーニング店の居室部分の解体をやっています。

本当は業者さんに丸投げしたいところですが、店舗営業中のため、そのようなわけにはいきません。

店舗を休業して工事をするか、セルフリフォームで処理するか。

今回は後者でいくしかありません。

ということで、店の補助をしながら、空き時間に適当にやっています。

二階はそれなりに進んできましたが、今は一階のキッチン部分をやっています。

前回までに、キッチンの半分くらいを処理しましたが、本日は、キッチンと床のかなりの部分を剥がしました。

キッチン解体
IMG_5593.jpg

CFシートとPタイルの二重張りになっているのではがすの大変。
IMG_5597.jpg

ただ、床面は相当歪んでいて、これを直すのはちょっと大変かなと思います。
IMG_5600.jpg

まあ、11月中はどうしてもここにいなければならない腹の立つ理由があるので、少しずつやっていきたい思います。


順位降下中、応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
小金持ちになったフェーズでの不動産投資の考え方(3)

三和エステートさんのセミナーです。今回は沢さんと鈴木学さんです。
281112seminar.jpg











今年から一部始めたコインパーキングですが、だんだん認知が進み売り上げが上がってきました。

周辺にはほとんどないので、たぶん大丈夫という感じで始めましたが、予想通りの賃料になってきました。

月決めでは1.2~1.5万円。

当初は2~2.3万ぐらいでずっと推移してきましたが、このところはだいたい3万円ぐらいで落ち着いてきました。

ちょうど3台分で9万円。

初期投資から考えても、増額分だけで45%くらいの利回りになってきました。

3年で投資回収ですね。

特に何もせず、月に二回ぐらいお金を回収するだけが仕事です。

これからも適切な土地があれば、コインパーキングも増やしたいのですね。


順位降下中、応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
小金持ちになったフェーズでの不動産投資の考え方(3)

三和エステートさんのセミナーです。今回は沢さんと鈴木学さんです。
281112seminar.jpg