2016年09月赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日こちらを出発しますので、日本には27日の夜に着くことになります。

こちらでもいろいろトラブルがありましたが、日本でもいろいろトラブルが発生しています。

いくつかは現地で対応してもらっていますが、対応できていないものもあります。

確認ができないと判断できないものがそれに相当します。

何よりも最大の問題が一つ。

こちらはここでは書けませんが、本当に大変な問題です。

絶対任せておけという方に任せておきましたが、やはりダメでした。

人の力を頼るだけではダメということですね。

帰国後はどうするかはっきりさせないと、自分にとっては本当に大変なことになります。

帰国後はほとんどがそちらに費やされると思います。

それ以外はテレビが映らないとか、映るとか、ゴミ箱が汚いとかちょっとしたものばかりです。

帰国後はすぐに新潟に行かなくてはなりませんが、とんぼ返りして、10月からはトラブル対策に集中したいと思います。

しかし、帰国翌日からはクリーニング屋のオープンもあり、なかなか大変ですが、この先には、もっと明るい未来があると信じて頑張りたいと思います。

順位降下中、応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
小金持ちになったフェーズでの不動産投資の考え方(1)



所有しているシェアハウスが満室になりました。

と言っても、こちらは以前から所有していたシェアハウスで、新しい方ではありません。

7,8月に3/6が退去しましたが、ハワイにいる間に全て埋まりました。

これが、不動産経営の楽なところですね。

とりあえず、よかったです。


もう一つのシェアハウスはただいま少しずつ掲載依頼をしています。

ゲストハウスバンク
東京シェアハウス
ひつじ不動産
シェアシェア

に掲載予定です。

ただ、ゲストハウスバンク以外は申し込みにハンコが必要だったり、写真撮影をあちらがするので、掲載は遅れそうです。

まあ、こちらは来月、ちょっと気合入れて頑張りたいと思います。

ハワイに行っても仕事はありますが、ビーチやラナイで波の音を聞きながらするのもいいものです。

順位降下中、応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
お金がないフェーズでの不動産投資の基本的考え方(ROI編)