2015年12月05日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

いろいろマイルのことを書いてきましたけど、意外に皆さん興味があるので驚いています。

旅行好きが多いのでしょうか。

私は一月はもうすでにグァムと知床を予約しました。今から楽しみです。

ところで、不動産で多くの経費を使っているひとがマイルを貯めるにはANAプラチナカードがお勧めなのは先日書きましたが、そんな高いカードはもったいないという方。

時間はあるけど、お金はないという方にはただでマイルを貯める方法があります。

マイル版DIYでしょうか。

それは 口コミ投稿です。

私は旅に出て、いろいろなところに出かけますが、それを時間のあるときに投稿します。

私が一番よく投稿しているは、トリップアドバイザーです。

会員登録して、ホテルやレストラン。観光名所の口コミや写真を投稿するだけで、10-150マイルもらえます。
1000円から15000円の買い物相当です。
投稿の少ない場所はもらえるマイルが多く、3件投稿して45000円相当のマイルがもらえるなんてこともあります。
私もここでは10000マイル以上もらっています。

JALを貯めたい方は --> こちら

ANAを貯めたい方は --> こちら

4トラベルでも同様のことをやっています。--> こちら

旅行に行きながら、ちょっとした空き時間に自分の行った先の口コミを書いて、次の旅行の足しにすることも可能です。

これだけで旅行に行こうとすると相当な負荷になるので、あくまでも暇つぶし程度でやられてはいかがでしょうか。


それと、ANA JAL 以外にもDELTAのマイルも私は貯めています。

ただ、これは本当にただでもらっているだけです。

DELTA スカイマイル ニッポン500マイルキャンペーン

毎年毎年延期されてもう何年になるでしょうか。

JALでもANAでもJETSTARでもとにかく国内線の搭乗券をFAXするだけで、片道500マイルもらえます。

一般会員は年間10回までなので、年間5000マイルは貯まります。夫婦なら10000マイル。

もうすでに、我が家は二人で50000マイルぐらいになりました。

これで、グァムぐらいただで行けますね。

ということで、本日はただでマイルが貯まる方法でした。


マイルテクニックの続きに興味があれば、下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif



健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
こちら




関連記事