2014年09月26日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日、申し込みいただいた二件ですが、困ったことにすべて帰国前の入居です。

本当は嬉しいことですが、1LDKの方は募集用にモデルルーム化してあるので、雑貨や周りして購入した様々なアイテムがいろいろ飾ってあります。

それらを撤去しなくてはなりません。

こちらは、管理会社さんにお願いして、すべて撤去後、物件に設置してある宅配ボックスに入れておいてもらうことにしました。

ちょっとの間、宅配ボックスが一つふさがれてしまうので、入居者さんにご迷惑おかけするかもしれませんが、帰国後、帰宅途中で立ち寄って取ってきます。

もう一つは駐車場ですが、こちらも帰国前からの使用が希望です。

こちらは常時、現地キーをキーボックスに設置していたので、新規の利用者の方にはそのキーボックスから鍵を取っていただくようにお願いしました。

契約書を昨晩、作成し、それもそのまま送付しました。

今回の渡航からこちらを利用しているのですが、非常にアクセスが早く、簡単です。


ほとんど、部屋のデータと同様に使えます。

しかも、読み書きも簡単。

今回は、不動産関係のデータはもちろん、写真などもどんどんこちらにいれて、処理しています。

いつもは帰ってから、データをいろいろ入れ直したり、大変だったのですが、今回はそのまま利用して終了です。

ノマドでの仕事には本当におすすめです。

容量も足りなくなったら、増設できますし、私は今後すべてのデータをこちらに切り替えて、ローカルのパソコンディスクは完全にデータ無し状態にしていきたいと思います。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



本日、健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
関連記事