2014年02月26日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • UR+イケア コラボレーション物件見学

先週末に、うちの近くのURでイケアとのコラボレーション賃貸の見学会があったので、散歩がてら妻と出かけて来ました。

s-DSC09994.jpg

物件は築21年。大規模マンションですが、ゴージャスさはありません。

中を見ると、リビングの壁紙の一面はアクセントクロスを取り入れたり、いろいろおしゃれになっています。


リビングや寝室にはイケアの家具が飾られて、モデルルームができています。

s-DSC09982.jpg

寝室もこんな感じ
s-DSC09985.jpg

やはり、これくらいきちんとやると生活イメージがわきますね。

子供部屋もこんな感じです。

s-DSC09981.jpg

キッチンもイケアのものが導入されていて、水周りは意外に素敵でした。

s-DSC09987.jpg

最近は、URも必死ですね。おそらく若い人の意見でこういうことをやりだしているのだと思いますが、回りで何もやっていない地主系大家さんはお客をとられて大変なような気がします。


さらに、驚くべきは、すべての部屋ではないですが、ディスプレイされている家具のプレゼントなどもやっています。

s-DSC09992.jpg

ここまで来ると、我々もうかうかしてられません。


正直、URもここまでやるのかという感じです。


URですら、こんなに頑張っているのですから、我々もますます空室対策、がんばらなくてはならないですね。



銀行融資の鬼である石渡さんが明日の21時まで限定でラストバーゲン90%引き だそうです。

販売終了1日限定特価 給与収入に関らず国の間接保証で不動産投資できる! 公的保証で事業性資金融資を銀行・信金から受ける方法―スルガ銀行からも住信L&F(旧ライフ住宅ローン)からも借りられなくても銀行借入で不動産投資2011年版―


健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
です。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif

関連記事