2013年08月17日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

6月に退去して、その後申し込みがあった店舗の契約が確定した。

福島県の特産品を売るような会社らしく、横浜市の補助金待ちだったのが、もらえることが確定したようです。

今までは、元八百屋をなんとなくきれいにして貸していたのですが、今回は本格的に内装工事をするようです。

ぼろぼろの店舗でしたが、これでイッチョ前の格好いい店舗に変わりそうです。

店舗の図面はまだ見せてもらっていませんが、今より悪くなることはありえないし、少しお店っぽくしてもらえるとあとあと楽です。

家賃も今までよりは高くできたので、利回りも一段と向上すると思います。

店舗の家賃はやはり大きいので、入るのとは入らないのでは収益に大きな影響がでます。


今までの店舗は4ヶ月、9ヶ月と短命で終わりましたが、今回は是非繁栄して欲しいものです。

東北復興は応援したいので、私もなるだけ商品購入して、サポートしたいと思います。

さて、どうなることでしょうか。


だいぶ落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラムは 
儲けの源泉<歪み>を見つける(3)-条例の利用-


石原博光の金利1.5%のありえない融資で利回り19%の満室経営をする方法「まずは、アパート一棟、買いなさい!」の著者である石原博光氏が本や雑誌、セミナーでは絶対に言えない2013年最新の不動産投資ノウハウを遂に公開!
関連記事