2013年07月赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ブログシステムをいじっていたら、その途中でパソコンがフリーズ。

再起動するも中身がなにやらへんてこりんになってしまいました。

ただいま、復旧中ですが、バックアップも最近はきちんととっていなくて、いつまでかかるかわかりません。

とりあえず、参考図書の一部分だけはファイルが無事で復旧できました。

その他は、時間を見つけてコツコツやっていきます。

しばらくおまちくださいね。

今年は、繁忙期が過ぎてからの退去がかなりあり、正直、入居率が厳しいです。

と言っても93%ぐらいなのですが、今までがほぼ98%ぐらいできていたので、なかなか気持ちが落ち着きません。

今もやれることを少しずつやっているのですが、いろいろ忙しいのと暑いので先に進みません。

そんな中、約束していたセミナーやコラムのお仕事もあって、正直、空室対策より優先していては本末転倒です。


受けた当初は、ここまで退去が発生するとは予想していなかったのですが、今後はもう少し考えなくてはなりません。

まあ、今年は出張などで留守にすることが多くて、それによる対策遅れもあるのですが、もう少し気合いを入れて行きたいと思います。


そうは言っても今週末は、コラムの締め切りが二本と福岡のセミナーがあります。

福岡は久々に行くので、これはこれで楽しみです。

福岡に行ったら、何を食べようか今から楽しみです。ただ、どうしても地方は食事がおいしいので食べ過ぎてしまうのが問題です。


満室経営新聞プレミアムのコラムはほぼ書き終わりました。
財布の中身レポートと言われていた時代から書き続けていましたが、こちらのコラムは今回で最終回になります。

もうすでに、多くの新しい有名な方がコラムも書かれているので、ちょうど潮時だと思います。

コラムを読んだ方からいろいろとうれしいメッセージをいただきありがとうございました。

私のコラムを楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、来月で最終になります。

今までありがとうございました。


健美家さんのコラムは今後も書き続ける予定ですので、いろいろ得た知識はそちらでお話していきたいと思います。
今後ともそちらでよろしくお願いします。

今晩は、明日のセミナーの最終チェックと、健美家さんのコラムの執筆になりそうです。

空室対策ともども頑張らなくてはなりませんが、ちょっと暑すぎですね~。


だいぶ落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラムは 
儲けの源泉「歪み」を見つける(1)