2013年07月赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨晩は、福岡の大家さんたちといろいろ楽しいお話をすることができました。

とても楽しかったです。いろいろ企画してくれたグエンさんありがとうございました。

居酒屋さんではずっと食べたかったイカが食べられてよかったです。

なかなかあれだけの新鮮なイカは食べられません。

s-IMG_1740.jpg


楽しかったです。


セミナー出発前に、空室対策に関しては、できることをやってきました。

セミナーの始まる前にまず、駐車場の申し込みと空室には二つ申し込みいただきました。

これで、あと二室ですが、さらに近々二室空くので、まだまだ頑張らなくてはなりませんが、なんとかなりそうな気がしてきました。


あとは、先日完成したリノベーション物件に本日、内見があるのですが、こちらも決まってくれると本当にうれしいです。

まあ、今のところできるだけのことはやっていますので、少しずつ結果は出てくると思います。

福岡にいても、こうやって様々なパートナーさんのおかげで進められるところが不動産のいいところですね。

あらためて感じます。


これから、お昼に美味しいものをたべて帰宅したいと思います。

帰宅後は、明日締め切りのコラムの仕上げです。

まあ、とても忙しいですが、充実しているので楽しいですね。



だいぶ落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラムは 
儲けの源泉「歪み」を見つける(1)
関連記事
不動産をはじめてからいろいろな方にお会いしました。

不動産を購入してから初めて不動産仲間と会ったのがここ福岡。
その頃から思うと、本当に裾野が広がった気がします。

その後、全国で多くの方々にお会いして、様々な考え方を学びました。
最近では、若い人たちからも本当に多くのことを学びました。

感謝しています。

私は、中学のときに父が倒れてから、ひたすら勉強して大学を出て、大企業に入ることしか考えてなかったし、何十年もの間、付き合いがあったのはそういう種類の人たちだけでした。

その頃は様々なことに関して、何の疑問も持ちませんでしたが、不動産をやりだして様々な方々と様々な価値観に接するうちに自分の考え方がどんどん変わってきています。

世界全体でいったらまだまだほんの一部のかたとしかお会いできていないので、もっといろいろな人にお会いして話をしたいと思います。

いろいろな価値観に触れることによって、自分が少しでも進化できるとうれしいですね。

今日もこれから新たな出会いがあると思うので、こちらも楽しみにしています。


だいぶ落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラムは 
儲けの源泉「歪み」を見つける(1)
関連記事