昨晩は、福岡の大家さんたちといろいろ楽しいお話をすることができました。
とても楽しかったです。いろいろ企画してくれたグエンさんありがとうございました。
居酒屋さんではずっと食べたかったイカが食べられてよかったです。
なかなかあれだけの新鮮なイカは食べられません。

楽しかったです。
セミナー出発前に、空室対策に関しては、できることをやってきました。
セミナーの始まる前にまず、駐車場の申し込みと空室には二つ申し込みいただきました。
これで、あと二室ですが、さらに近々二室空くので、まだまだ頑張らなくてはなりませんが、なんとかなりそうな気がしてきました。
あとは、先日完成したリノベーション物件に本日、内見があるのですが、こちらも決まってくれると本当にうれしいです。
まあ、今のところできるだけのことはやっていますので、少しずつ結果は出てくると思います。
福岡にいても、こうやって様々なパートナーさんのおかげで進められるところが不動産のいいところですね。
あらためて感じます。
これから、お昼に美味しいものをたべて帰宅したいと思います。
帰宅後は、明日締め切りのコラムの仕上げです。
まあ、とても忙しいですが、充実しているので楽しいですね。
だいぶ落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。 
健美家コラムは
儲けの源泉「歪み」を見つける(1)