2013年05月27日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日より入金がうまく行っていない駐車場の件です。

帰国早々、先月間違って前所有者に入金した方に少しでもはやくということで、メールで入金先の連絡をしました。

1人は問題なく、新口座に入金すると連絡がありましたが、もう1人からは

「あんたが誰か知らないのに金なんか振り込めるかぁ」

と怒りのメールと電話が。


まあ、相手が言うのも最もなので、ひたすら謝って、本日就業後に契約書やら謄本やら証明できるものをすべて用意して直接、投函してきました。

同じマンションの他の住人にはすべて届いているのに、この方は絶対に名義変更の挨拶は届いていないの一点張りです。


よくある会社のダイレクトメールと思って、開けずに捨ててしまったわけではないでしょうねとも言えず、ものすごいストレスです。

これは契約上は売主サイドの仕事なので、こちらではできている前提で話をしていましたのも気に入らないようです。


とりあえず、これでもかというくらい資料を用意しましたので、なんとかこれで入金されれば問題ありません。

この方以外では問題は1人です。


本日、こちらの方にも書類をお届けしましたが、マンションには名前がありますが、ポストは転居とあり、テープでふさがれていました。

電話も通じません。

ただ、この方も前所有者に振込みはありました。


そのため、新規の契約とともに現地で確認してきました。

指定場所にしっかりクルマがありました。

外車です。

とりあえず、ナンバーは控えてきましたが、もう連絡のとりようがありません。

どうしましょう。

前所有者は未だに病院のため、向こうに入金されると、こちらに入るまでに数ヶ月掛かります。

困ったものです。

いつ、晴れる日がくるのでしょうか。


激落ちしました。応援よろしくお願いします。
             ranking_banner.gif



最新の健美家コラム、更新しました。
治療より予防が大事  

関連記事