2013年04月06日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • まだまだ許してもらえません

最近、だいぶ解決してきた様々なトラブルですが、昨日もなぜかいっぱいやってきました。

まず、先日やっと契約していた物件、家賃の振込先変更の通知を出したら、先月解約してあると連絡が入りました。

それも2つ。もう、これに関しては売却時に言われていないけど、もうあきらめることにしました。

すぐに募集に切り替えます。


また、たった一年で3室も退去となった横浜のマンション。今のところ空いた2室は埋まりましたが、来週に1室と月末に店舗が退去します。

空き予定は2つ。

さらに、購入前から住んでいた部屋が来月退去となりました。この部屋はかなりのリノベをやらないと貸せません。

困ったものです。


さらに、別の横浜のマンションで、ふたつのトラブル。漏電ブレーカーが落ちるということと、給湯器が壊れてお湯が出ないということでした。

一応、本日の朝一から現地を見に行ってきます。

電気工事士とガス可とう管接続工事の資格があるので、こういうときは楽です。

簡単に直るといいですが、漏電のほうは電気コンロと目処をつけていますが、入居者さんはコンロなんかぜんぜん使っていないよとのこと。

さて、どうなることでしょうか。

いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします
             ranking_banner.gif


最新の健美家コラム、更新しました。
繁忙期でも埋まらなかった部屋をどうする?  



関連記事