2013年03月07日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

あす13棟目の決済の予定で、すべての準備を整えてありました。

先ほど、仲介業者さんから連絡があり、

売主さんが昨日、脳出血で倒れたとのことでした。


とりあえず、今は集中治療室に入っているようですが、意識はないようで、明日の決済は中止になりました。


相手の方は、そんなに年配者ではないと聞いていましたが、契約は代理で行っていたので、私はまだお会いしていません。

しかし、今年は本当にいろいろなことが、これでもか というくらい起こります。


まあ、不動産の話は流れたら次のを探せばいいだけですが、相手の方の体の方が心配ですね。

とりあえず、命に別状はないとのことですので良かったです。


一旦、仲介業者の方がすべての状況を確認してから、ちかいうちに自宅に説明に来てくれるようです。


とりあえず、しばらくは待ちですが、購入後のメンテや募集などすべて手配済みでしたので、そちらは一旦すべてキャンセルしなくてはなりません。


入居キャンセルに続き、決済もキャンセルなんて、今年は本当にいろいろ起こります。

今回は自分の体も気をつけなさいというメッセージなのだと思います。


だいぶ落ちちゃいました。応援よろしくお願いします
             ranking_banner.gif


最新の健美家コラム、更新しました。
戦略的にキャッシュフローを有効利用していますか?  

関連記事