2012年12月24日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

退去連絡ばかりのこのごろでしたが、今朝ほど、入居申し込みが入りましたと言う連絡をいただきました。

良かったです~。



とりあえず、久々に多くの空室が発生するピンチですので、ちょっと気合入っています。

業者さんにもいろいろお願いしていますし、自分でも可能な限りできることをやっています。

私にできることは、やはりいい環境をお得感のある価格で提供することです。

設備でだめなものはきちんと交換し、入ったときに素敵だと思われる空間を作りたいと思っています。

建物の内見にきていただいた時に、入居者さんにも仲介業者さんにも絶対に後悔させないようにしたいと思っています。

こういう信用は、一朝一夕でできるものではないので、常に面倒くさがらずにやりたいと思います。


あとは、管理会社さんや仲介業者さんにお願いするしかありません。

あと今日の時点で空室は1つと来週空く予定が2室です。

それに、先週購入した物件は現在リフォーム中ですので、こちらは7つが空室です。

こちらに関しては、年初から募集を開始できるようにやれることはやっておきたいと思います。


ということで、今日はクリスマスイブですので、不動産活動は夕方で終わりにして、妻とゆっくり過ごしたいと思います。




だいぶ落ちました。応援よろしくお願いします。
             


最新の健美家コラムは
任意売却物件を購入するためのポイント  
です。
関連記事