2012年09月16日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日は、急遽、妻をつれて物件の確認に行ってきました。

図面上ではだいたい考えが固まってきたのですが、もう一度現地できちんと確認して来ようということと、妻が現地を見ていなかったので、一緒にイメージを共有するために行きました。

最初、買い付けいれたときにはゴミだらけですごかった室内ですが、

ogi-1.jpg

ogi-2.jpg

この状態で、いろいろ調べながら、買い付けいれました。


今日は、すべて捨てられてきれいになっていました。

ogi-3.jpg

ogi-4.jpg

ogi-5.jpg

ogi-6.jpg

ogi-7.jpg

角部屋なので見晴らしはいいのと、明るいのはメリットです。

今回のプランでは水周りをそこそこいじめて、部屋を10畳は取りたいと思ってプランを作っていますが、もう少し狭くしても水周りを充実させてもいいかもしれません。


ターゲットは二人入居の女性か同性カップルです。

基本的には1K価格帯8-8.5万で、居室が8畳程度が多いので、10畳あるとインパクトが高いと思っています。

迷っているのは水周りをどこまで攻めるかです。
みなさんはどう思いますか?





物件は西荻窪と吉祥寺の間なので、帰りに吉祥寺に遊びに行きました。

めったに来ないところですが、さすがに人気No.1地区です。
お店も人通りも活気がありましたね。

いい街でした。

内装は吉祥寺っぽい感じにしたいですが、来週中にはきめなくてはなりません。


ogi-8.jpg

ogi-9.jpg


いつもありがとうございます−−>


関連記事