2012年08月24日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ポルシェに乗りたい

昨日、友人の山口さんに連れられてポルシェセンターに行ってきました。

当日は、山口さんの愛車ポルシェ911カブリオレ(997)で自宅まで迎えに来ていただき、そのまま、第三京浜をぶっ飛ばし、世田谷に行きました。

porsche-1.jpg


脅威の加速でしたが、出した最高速はここではちょっと言えません。

こんなに出るのね~という感じでした。あまり恐怖感はありませんでした。


つかの間のドライブを楽しんだ後は、ポルシェセンターで新型の911(991)や新型ボクスターを見たりして、営業の方とともに、整備工場も見せてもらいました。

これだけ、ポルシェがあるとちょっと感激です。

porsche-3.jpg

porsche-2.jpg

porsche-4.jpg


その後は、最新の911(991)に試乗させていただきました。

porsche-5.jpg

porsche-6.jpg


エグゾーストノート最高です。

ノーマルだと比較的乗りやすいし、sport plusモードにすると音は感動的です。

ちょっとの間の試乗でしたが、運転とても楽しかったです。

これなら、家族で乗れると確信しました。

私は昔から大のスポーツカー好きですので、車はやはりスポーツカーがいいですね。


帰りにカタログもらってきましたが、911は1200万から1500万。ボクスターは格安?の600-800万。

不動産で貯めたキャッシュフローがあるので、買えちゃうのが怖いです。

porsche-7.jpg


その晩は興奮して奥さんにポルシェの楽しさを散々話しましたが、でも物件買ったほうがいいよね~という男のロマンを打ち砕く冷たい一言で、冷静さを取り戻した夜でした。

でも、SLKの次のマシンの選定をしている途中ですので、来年当たりには何か買いたいですね~。



いつもありがとうございます−−>



健美家コラム更新しました。--->こちら


関連記事