2012年06月27日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ブログネタ充電中

ネタ的にも新鮮な新興勢力に押されっぱなしの赤井です。

ということで、しばらく充電するために旅に出ました。

狼さんはセミナー行脚で全国を回っていますし、かもじゅうさんはカナダらしいです。

さらにクマさんもマカオということで、私もグァムにやってきました。


こちらでは、沖縄基地のグァム移転問題を考察してきたいと思います。


今回の旅はマイル旅行です。

私、旅好きのためいろいろ研究しましたが、不動産とマイルはとても愛称がいいです。

また、海外は本当に投資に関するきちんとしたエビデンスがないと税務署に否認されるようです。

子供連れなどもってのほか、特にビーチやツアーなどではなかなか承認されにくそうです。

もちろん、きちんと実績があれば問題ありませんが、正直、私の場合、ホテルやサービスの勉強、内装の研究、装飾品の調達などの不動産活動はいたしますが、すべてではありません。

もちろん、すべて経費化させているつわものも居るようですが、私にはできません。

そのため、海外は不動産活動での消費でためたマイルを活用いたします。

もちろん、会社の出張もマイルが個人につけられるので、それもすべて貯めまくります。


不動産と旅行の好きな方は是非カード作りましょう。





家賃収入もトータルで5500万ぐらいなので、年間3-400万ぐらいはいろいろ経費で使います。

マイルの二重取り、三重取りなどで、5万マイルぐらいは年間貯まります。

韓国なら二人で3万マイル。グァムなら二人で4万マイル。ハワイは一人4万マイル。

さらに、ホテルも最近はエクスペディアオクトパスなどでかなり安くホテルが取れます。

せっかく安く取れるのですから、その分、内装やサービスの勉強のためにいいホテルをとりましょう。

これは、以前、龍前さんに教えていただいたことです。

さらに、できれば、エクゼクティブラウンジやクラブがあるときは是非そちらで。

大体いいホテルの上のほうの階ははすべてこちらです。今回もアウトリガーの最上階でした。

朝晩は時間が限られていますが、ラウンジで軽食やお酒が飲み放題です。多少高くてもお酒好きにはこちらのほうが断然お得です。


ということで、本日はプールでゆっくり過ごしていましたが、ちょこっと海に出たときにある出会いがありました。


ある芸能人です。こちらです。


outrigger-2.jpg


浅草キッドの玉袋筋太郎さんです。

私、ASAYAN大好きでしたので、一発でわかりました。

ちょっと前にAKBのさっしーの事件があったときに「させこ」発言で炎上して退避してきたようです。(勝手な憶測)

こちらの動画

ということで、海外にいますが、電話とネットで相変わらず不動産活動はしていますので、その辺はまた明日。

いつも応援ありがとうございます。−−>


健美家コラム更新しました。--->こちら

【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に



関連記事