2012年06月14日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • いい物件が見つかる

ここにきて、いくつかおもしろそうな物件が見つかっている。

昨日も、家賃保障で利回り計算している物件を見つけた。

通常90%なので、利回りは10%以上高くなる。さらに全体の家賃設定もかなり安い。

家賃保障会社の言われるがままに貸して、あまり儲からなくなったから売却に出したという感じである。


とりあえず、夕方物件を見てきたが、かなりいい感じ。

駅からも近いし、なんと言っても大きく積算われしている。


横浜市内でも積算われ物件は珍しくないが、大体は駅から遠い。

いくら積算われしていても、収益性が低ければ買う意味がないと思っている。

銀行融資は間違いなくつくが、それだけで購入して苦しくなっている人を何人も知っている。


しかし、今回のは違う。

さっそく、知り合いの業者さんから買い付け依頼。

しかし、もとづけが今検討者がいると言って受けてくれない。頭金もあるし、銀行もかなり固いので二番手でいいからといっても、詳細情報すらくれないのである。

これは両手狙いでブロックしているのではと疑いたくなる。


知り合いの業者さんからなら手数料をかなり安くしてもらえるので、そこから買うつもりだったが、明日、元付けの業者さんに連絡してみることにする。


直接言っても同じ対応なのでしょうか。

いつもありがとうございます−−>


健美家コラムはこらち。--->こちら
関連記事