2012年05月21日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 競売入札しました

週末に検討を重ねた結果、二つの競売物件に入札することにしました。

さてどうなるでしょうか。


最近は、現金での購入が多くなってきているのと、今月はひとつ残金一括返済をした物件もあるので、お金もやや厳しくなってきているので、小物物件のみ。


どちらもそれなりにおもしろいと思いますが、問題もおおそうです。


これに関しては、また開札後にお話したいと思います。


あと、今日はやはり金冠日食ですね〜。

朝6:00おきしましたが、横浜地区はあいにくの雨。

カメラを持って移動も考えましたが、渋滞にはまったら終わりなので、家で待機。

しかしながら、日食が始まっても相変わらず分厚い雲と小雨。

カメラの準備もしていましたが、ほぼあきらめムードの中。

ちょうど金冠日食の時間に外から大歓声。

あわてて庭に出てみると、なんと金冠状態。

カメラはもともと晴用にフィルターを準備していましたが、雲が深くて、逆にフィルターを入れると写りません。

そのため、急遽、NDフィルターを数枚用意し、シャッター速度を1/4000。絞りF32に切り替え、マニュアルで撮影。

あわててシャッターを切りましたが、残念ながら写真に取れたのはもう金冠が終わった後でした。












でも、朝からいいものが見れて良かったです。

いつもありがとうございます。−−>


【おすすめ資料】
これくらいは理解して競売やりましょう。




健美家コラム更新しました−−>こちら

関連記事