2012年05月赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日は久しぶりにセミナーに参加した。

最近、大人気の狼旅団さんのものである。

仲介業者さんの立場からいろいろ話を聴くことが出来ました。

私も最近は業者さんといろいろ一緒に仕事をすることも多くなり、いろいろわかっていたつもりですが、やはり新たな気づきは得られるものですね。

これから、もう一度テキストを読み直してみたいと思います。


セミナー終了後は懇親会。

いきなり、「赤井親分に乾杯を」と指名されてあせりましたが、その後は、多くの皆さんと話をすることが出来て、良かったです。


結局、終電ぎりぎりまで飲みましたが、今回は乗り過ごすこともなく、無事帰宅することが出来ました。


でも、ちょっと人疲れ気味です。

いつもありがとうございます−−>


  • 宅地建物取引主任者証できました

昨日、宅地建物取引主任者証が届きました。

昨年、合格してから1月の頭に講習を受けていたのですが、その後、いろいろ忙しくて結局、先日やっと申請できました。

まあ、今のところ持っていても実用的には使用しませんが、いざとなったらいつでも業者登録できるので、この辺は今後の事業展開によっては役にたつこともあるかもしれません。

あとは、名刺に資格を記載することで、購入時などには多少役に経つかもしれません。

blog_import_4fbf18d3c5688.jpg


あと、本日朝から競売物件の調査してきました。

今、検討しているは2つです。どちらも狙い目は違うのですが、一つは絶対落札したいと思える内容でした。

もう一つは安ければ購入したいと思う物件でしたので、どちらも入札したいと思います。

価格は明日いっぱいで検討したいと思います。


いつもありがとうございます−−>



【おすすめ資料】
私も独学で合格しました。合格したらお祝い金もらえますよ

2011 年!今年こそ宅建合格!独学わずか90日で、宅建試験に一発合格した、ローコスト宅建合格術!