2012年03月27日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日より店舗の工事が始まった。

とにかく中はぼろぼろだったので、今回は最低限の事務所仕様まではオーナー負担で直すことにした。




このまま貸し出してもちょっと責任的には不安だったので、特に雨対策を中心に修理する。

その他は、トイレの新設。

昨日までに、クロスの種類や塗装の色などをすべて決めた。今回はデザイナーにお願いしたわけではなく、自分なりに決めました。

おそらく来週中には完成するのではないかと思う。


今回は、もしまた空室になった場合でも私が事務所として使ったり、貸出をしやすいようにある程度、きちんとしておきたいと考えている。

将来的には、この建物は古いので間違いなく取り壊し、5階建てぐらいのマンションを建てることになると思うが、ここ5-7年は現役で頑張ってもらって、購入費用を全額回収したいと思う。

全額改修した後は、いくらでも好きに料理ができそうな場所なので、それも将来の楽しみではある。


契約も無事終了したので、無事開店し、順調に繁盛してくれることを祈っている。


開店は4月下旬。

商店街としても新たなお店がオープンするのは喜ばしいことである。


いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に


関連記事