2012年03月24日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日、やっと満室になったフルリノベ物件の退去連絡が来た。

リノベーションをやっていない従来からの住人である。

理由は転勤とのこと。4月末での退去である。

別の物件とあわせて、4月末は2室の退去となった。

もともと任意売却だった物件。中は相当痛んでいると思われる。

困ったものである。


本日は、この部屋と先日退去した部屋のエアコンの発注。

28800円の格安広告を見つけて出かけたが、売り切れ。

結局34800円のエアコンを二台発注した。これでも相当安い。


その後、7棟目物件の電灯故障の確認。結局、たった二年でセンサーライトが壊れていた。

こちらも楽天で発注。


さらに、横浜のマンションに移動し、エアコンの取り外し。

クロスを全面張替えするので、その前に取り外しだけしておいた。

それ以外はコンセントプレートの交換と冷蔵庫の交換。


結局、夕方までかかってしまった。

帰りにイケアに寄って、いくつか部材を調達。

夜6:00に帰宅しました。


昨年はほとんど入退去がなかったのであるが、今年はもうすでに5件。

満室にするまではいろいろ忙しい日々が続きそうです。



さらに、とある業者さんから元付け物件のご紹介。

こちらも休み中に調査する予定です。


先週まではハワイでのんびりしていたのが懐かしいです。


いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に


関連記事