2012年03月18日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク




帰国してから、まだ時差ぼけが治りません。

そうは言ってもやることは沢山あり、本日は、やっと父のお墓の正式契約ができました。これで夏には遺骨を納めることができそうです。

ほっとしました。


しかし、やることはまだまだ、あと一室のみ空室があります。

3/20-25までが最後の追い込みです。

ここで、なんとか申し込みをいただけるように、明日の夜までには空室になる部屋の片づけを完了すべく働いていました。

3/20からは内見可能にしておきたいと思います。


築年数が古いリノベーション物件ですが、中身はすべて新品。

壁を壊さなければ新築と変わりません。

内見さえできれば、間違いなく決まると信じています。

この物件は人気設備はフル装備だし、二階の角部屋。

大きなウッドタイルが敷き詰められたベランダもついています。

さらに、南向きで日当たり抜群。

ただ、家賃はやや高めですが、管理会社さんには様々な相談に応じるということにしています。


まだ、3末と4末に退去の予定が入っているので、しばらくは完全満室になりませんが、それ以外は順調に更新ができているので、あと一頑張りです。


さらに、今週は競売の最終代金納付の手続きがあります。しばらくは忙しい日々が続きますが、頑張っていれば、かならず結果は出ると信じてやっていこうと思います。

旅行中にだいぶ落ちちゃいました-->人気ブログランキングへ






関連記事