2012年03月03日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 無事到着しました

出発直前の成田でもトラブル対策に追われていましたが、本日、無事カウアイ島に到着しました。

オアフまでの飛行機はかなり揺れて最初のうちはちょっと怖かったです。出国も空いていて、余裕を持ってカウアイ島の便を予約していたので、かなり待ちました。

ハワイアン航空でカウアイ島に。


その後は、ハーツでレンタカーを借りて、ホテルに。

最新のレンタカーは慣れずに、最初はちょっと戸惑いました。

かなり寝不足でしたが、無事に着きました。本日は、プールサイドでちょっと横になって、その後は買出しをして部屋でゆっくりしています。



今回はプリンスビィルのヴィラに泊まっています。



天候は快適で、暖かいけど風は涼しくという感じです。

早速ラナイでシャンパン。最高です。





ワイキキと違って完全な田舎ですので、夜は真っ暗。

部屋でゆっくりするしかありません。

しばらく、強制的にゆっくりできます。

ただ、今回もお部屋はとても快適で広い部屋がとれました。チェックインでは泊まる人全員の名前を書けと言われて二人の名前しか書かなかったら、二人で泊まるのかといわれてしまいました。

本当は友人とパーティーができると良かったのですが、皆さん、お忙しかったので残念です。










自分も昨年末からとんでもないくらい忙しかったし、妻もいろいろ協力してくれていたので、妻にもゆっくり休んでもらえると、私もとてもうれしいです。


出発直前の成田まで、残りの二室を埋めるための電話連絡・対策を行っていました。

また、帰国後にすぐにさまざまなことができるように、協力業者さんの方々にはいない間に、さまざまなことをお願いしておきました。

まわりの皆さん本当にきちんとやっていただけるので安心しています。


ただそのため、帰国後は空室の対応・落札した競売の決済・裁判中の競売の処理・店舗の改装・自宅事務所の改装などなど予定がびっしりです。

また、行く前に話があった任売の物件。リフォームコストがあえば、こちらから買い付けを送付する予定です。

ということで、ネットさえあれば、日本の不動産関係のこともすべてできますので、助かります。

帰ったら、また忙しい日々が待っていますが、またがんばれると思います。

今は繁忙期です。やれることはやってきたので、できればこちらにいる間に空室二室申し込みが入るともっとうれしいのですが。。。。

まあ、そんなに甘くないですよね。

それでは。

いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


関連記事