2012年03月01日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日、リノベーションしたマンションのほうは満室になりましたが、おまけでついてきたもう一棟の店舗。

ボロボロのまま放置して募集だけはかけていました。

いろいろ話がくるもなかなかまとまらず。

ただ、本日一応申し込みはいただけたようです。ただ、店舗の場合はいろいろ慎重にしなくてはならないことも多いようです。

このへんは管理会社さんにお任せしています。

それほど属性も良くなさそうな感じもあり、保障会社が通ればいいのですがね。

保証人もいるようですが、どこまで安全かわかりません。

なんとか、決められればいいのですが、リスクが高そうであれば、お断りすることにしています。


決まれば、穴の開いた壁などはリフォームすることにしています。

今はとにかく汚いままなので、一度入って、それなりにきれいな状態にしたいのですが。

ハワイでゆっくりしている間に吉報が届くことを祈っています。


ということで、明日からしばらくブログは旅行バージョンです。

多くの業者さんとはメールと電話で連絡を取れる状態にしてありますので、何かあれば、時々不動産ブログにもどります。

それでは。

いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ



健美家コラム更新しました。
--->こちら



関連記事
不動産鑑定士の長岐さんの本が発売になり、アマゾンキャンペーンが始まったようです。

長岐さんとはフェスタで始めてお会いしましたが、たまたま私のリノベ物件のすぐそばにお住まいと言うことで、名刺を見てびっくりしました。

中身は価格に対するプロの見方が書かれていて、物件を購入する際にとても参考になると思います。

物件は無理して購入してもいいことはないので、このような見方をきちんと知っておくことが重要です。

私も自分の価格に対する考え方を見直すいい機会になりました。




アマゾンキャンペーンが始まったようです。--->こちら


特典は

「超優良物件を格安で入手する不動産投資法」を15分間に凝縮して解説したセミナー形式の動画



カリスマ不動産投資家たちと対談内容の書き起こし文章。
その1 「投資家けーちゃんとのスペシャル対談」
その2 「空室対策コンサルタント尾嶋健信さんとのスペシャル対談」
その3 「投資家あおやまさんとのスペシャル対談」

関連記事