2012年01月赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


先ほど帰宅。

本日も疲れ切りました。

本日は初めてのドアの取り付けにチャレンジです。おそらく最初で最後の作業になります。

キットになっているのですが、やはり枠組みなど様々な大工工事や細かい水平垂直出しはそれなりに苦労しました。

とりあえず、あとクロスを貼るだけまでには仕上げました。

まあ、何とかなるでしょう。

とりあえず、本日は結果のみ。詳細は後日にします。

今回はサンワカンパニーのドアを使いました。


こんな感じになりました。かなり良くできたと思います。


やっと、外部の照明工事も終了。ずいぶん明るくなりました。


あともう一部屋も完成していました。



いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に




本日は、やっと家のそばの霊園ができそうなのでお寺にお願いして、先行して一番の予約を入れることができた。

霊園の中のもっともいい場所をとることができた。これで、6月ごろには父をお墓にいれることができる。ほっとした。


その後、昨日のやり残しの床貼りのつづきと、一部クロス貼りを行った。

夕方にはエクステリア関係の打合せがあるため、その間のみ現地に行ってやってきた。

床は、廊下部分と寝室部分は仕上げることができたが、洗面所とトイレは間に合わなかった。

クロスに関しては、パテ埋めを行い、


3面ほど貼ることができたが、こちらも時間切れ。

写真も撮り忘れました。

まあ、あと少しで大体完成できそうなので、今週、夜に時間が取れそうなときにでもやって来たいと思います。

今日はここまで。





明日は、デザインクロスと天井を業者さんが貼ってくれます。


床も貼れたし、だいぶ見れるようになって来ました。


外壁のほうもプライマー処理がほとんど終わっていました。

今週中にはだいぶ出来上がってくると思います。

最近は雨が降らないので、塗装には助かります。

早く出来上がってほしいですね。

いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


健美家コラムも更新しています