2012年01月赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

週末の土日は今回のリノベ物件の見学会を開催した。

今回は近隣で3件同時に工事が行われていて、工事を行っていない家の方からクレームもあったので、ブログでの告知は行わなかった。

しかし、先日のセミナーに参加された方には告知したり、一部の方には連絡したりして結局二日間で100名ぐらいの方に見学していただきました。

土曜日は部屋の内装のアンケートもお願いし、人気不人気の調査も行いました。

ご協力していただいた方ありがとうございます。

物件は2月頭に3室は入居が決まっていて、残りも時間の問題だと思います。

管理会社さんやモダンアパートメントさんに作っていただいた案内資料はどれもとてもすばらしく確実に内見者を引っ張れると思います。

この資料は昨日の横浜泡会仲間にお見せしましたが、絶賛でした。

今週からやっと外観もきれいになっているし、やっと残りの部屋もない件可能になっているので、近いうちに決まるのは間違いないと思います。

階段はタキステップを貼って見違えるくらいきれいになりました。

before


after


before


after


また、部屋の玄関も重歩行用シートを貼ってもらいきれいになりました。



今月末には別の物件で退去が一室ありますので、次はそちらに力を入れたいと思います。


しかし、金土日と飲みすぎでかなりへばり気味です。


いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に


先ほど帰宅。

本日も疲れ切りました。

本日は初めてのドアの取り付けにチャレンジです。おそらく最初で最後の作業になります。

キットになっているのですが、やはり枠組みなど様々な大工工事や細かい水平垂直出しはそれなりに苦労しました。

とりあえず、あとクロスを貼るだけまでには仕上げました。

まあ、何とかなるでしょう。

とりあえず、本日は結果のみ。詳細は後日にします。

今回はサンワカンパニーのドアを使いました。


こんな感じになりました。かなり良くできたと思います。


やっと、外部の照明工事も終了。ずいぶん明るくなりました。


あともう一部屋も完成していました。



いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に