2011年12月07日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

月・火とネット接続ができず、更新できませんでした。すいません。

日曜日にセルフリフォームの続きを行いました。

ただ、



外壁の補修・塗装工事を行った後に壁側の部屋はボードをすべてはがして交換するしかありません。

ちょっと大工事になりそうです。

一応、想定済みだったので、費用は織り込み済みですが、工事期間が予定よりだいぶ延びそうです。

このため、リビングの工事は1月中以降から再開予定です。

それまでは、簡単なこと以外はできそうにありません。


ということで、ペンキ塗り。
面倒なので、クロス貼る前にマスキングせずにガンガン塗ります。





また、押入れをクローゼットにするために中棚を壊しました。








あとはパイプをつければ、出来上がりです。

ということで、年内はセルフリフォームは適当に暇なときに少しずつやるだけになりました。

明日から、1Kの5部屋の解体とリフォームが始まる予定です。

一応、プランとクロスの選定は終了しました。

こちらは、雨漏りに関係の無い3部屋のみ年内に出来上がる予定です。



リノベ進捗公開に興味があればクリックお願いします。
-->
人気ブログランキングへ

【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に




関連記事