いろいろ手続きなどがあって、時間がかかっていたが、先日、落札済みの物件に初めて潜入した。
こちらは先月落札した物件である。
元入居者が夜逃げのようにいなくなり、結局、鍵屋さんを呼んで、鍵を二つ壊しての侵入である。
開けてみて、びっくり。
すべての荷物がきれいに運び出されており、かなりきれい。




今まで落札した物件、8棟の中で最高レベルである。
残地物の処理にはいつも10万以上の費用がかかっていたので、今回は助かります。
また、水周りもほとんど清掃程度で問題なし。

洗面所が古臭いので、その交換程度ですが、こちらは2-3万で簡単に交換できるので、大した問題ではありません。
あとは、権利関係の整理をきちんとして、早めに売却するということでパートナーとも進め方を決めました。
こちらは、一括で処分するつもりが、分割処分になりました。
ただ、これによってより収益が上がる結果になりそうです。
いろいろ年内に解決して、来年以降のビジネスの拡大につなげていきたいと思います。
競売は予定通りにぜんぜんいきませんが、パートナーとは冗談の掛け合いのように楽しくやっていけて、楽しくてしかたありません。
激落ち、応援よろしくお願いします。-->

これくらいは理解して競売やりましょう。