2011年10月29日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • フェスタお疲れ様でした

昨日はアパート経営フェスタに参加していました。




お話は元アイドルの沢田さんが硬い考え方の投資をしているのは意外でした。
まあ、その巨額の頭金をどうやってためたのか、この辺は芸能界のことなのでよくわかりません。
一度、本も読んでみようと思います。でも、私とほとんど年が変わらないのにきれいな方でした。




大前さんはいつもどおり思ったことをズバッと言っていたので、気持ちよかったです。
原発のyoutubeは是非見てみたいものです。

最後は沢さんたちのお話。

沢さんが話した資産価値の最大化に関しては、私も今は常にその考え方でやっているので、良くわかりました。

キャッシュフローばかり見ている人が多いので、是非一度この辺の話も知っておいたほうがいいですね。

そのうちブログで書きたいと思います。


あとは懇親会。懇親会では、いろいろ動いて多くの方とお話しすることができました。

皆さんお元気そうで何よりでした。


私はミニセミナーと言うことで、10分ほど話をさせていただきました。

特に今年は、私も仙台で震災の影響をわずかですが受けましたし、現地の悲惨な状況は見てきました。

また、競売をやりだして、破綻した大家さんも何人も見てきたので、あまり無理せず、確実にステップアップすることの重要性をお話しました。


フェスタもこれで最後と言うことでしたが、私も過去4回でこのようなボランティアに参加できて良かったと思っています。

コテツさんやけーちゃんお疲れ様でした。


いつも応援ありがとうございます。-->人気ブログランキングへ


【セミナー情報】
初めて競売の取り組みについても話をします。ご興味のある方はどうぞ。
11/20絶対物件購入セミナー2011

関連記事