2011年08月11日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • エアコントラブル その後

昨晩、エアコントラブルの連絡を受けて、すぐに見に行ってきました。

リモコントラブルに備えて、全機種対応のリモコンを準備しています。



これをもって、現地に。

当初は、古いエアコンと思っていましたが、4年ほど前の比較的新しい東芝のエアコン。

新品エアコンの予備は購入してあるので、即工事手配して取り替えようと思っていましたが、新しいので修理をおねがいすることにしました。

さすがに修理代が4万になることはないでしょう。


実際に入居者さんは、工事を自分もちなのかと質問されましたが、当然、こちらで負担することを説明しました。

わかる範囲でいろいろ調べてみましたが、ほとんど動きません。
残念ながら、リモコントラブルではありません。

単純なトラブルではないようです。
たぶん本体のマイコンボードがいかれた可能性大です。

昨晩は遅くなってしまったので、都合のいい時間のみ入居者さんからヒアリングして、帰ってきました。

そして、朝一で東芝のお客様センターに連絡。


すごく親切な対応で、トラブル処理も金曜日にやってもらえることになりました。すばやいです。

入居者さんにも連絡して、明日と伝えるととても喜んでくれました。

この時期、一日でも辛いですから、良かったです。

この入居者さんは一度更新してくれている人ですが、また来年更新がやってくるので、このまま住み続けていただきたいと思います。


もう、エアコントラブルは起きないで欲しいです。


応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に


関連記事